かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

靴箱の下を断捨離、同じ花瓶がなぜか2個もありました。

帰宅すると色々な場所にモノを置く癖がある・・・・私と娘たち💦

断捨離してリビングはちょっと片付けたらわりとすっきり過ごせる空間になったのですが、油断すると。

階段は何段にもわたりちょい置き。

サンルームの隅にはちょい置きの山。

カウンターテーブルも山💦

 

うーむ。

まだまだだなぁ(・_・;

 

さて、今日は何回か断捨離して、かなりキレイになった玄関をさらに断捨離。

靴箱の一番下のモノをなくしてみました。

 

ここからなぜか中くらいの花瓶が三つも出てきてびっくりしました。

しかも二つは同じ花瓶。

引き出物かなにかでいただいたモノのようです。

 

三つもいらないので二つ断捨離しました。

 

以前これもまた引き出物でいただいた、大きめの花瓶があったのですが

かなり気にいっていたのですが残念ながら割ってしまったので今探しています。