かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

私はなんで怒ってしまうのかなぁ(涙)

昨日は次女との大バトルがありました。

今朝は、夫と長女に文句を言われました。

 

『お母さんはうるさい』

 と。

わかっているんです(涙)

 

だから「育児書」「怒らない本」とか色々読んでみます。

 

どうしてすぐ怒ってしまうのかなぁと(T_T)

どうしてすぐイライラしてしまうのかなぁと(T_T)

 

外では他人にどう思われているのかそればかり気にして、言いたい事も言わないのに

 

家では子どもたちが思い通りに動かないと

 

「イライラ!カー💢」

 

「早く!早く!」

 

そんなことばかり言っている気がします。

 

怒らないお母さんになりたい。