かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ダイエット再宣言!

6月16日(木)

 

49.8キロ

ダイエット3日目。

今日はジムに行けない日。
朝は体がかたいのでストレッチしたり腰に負担ない筋トレを自宅でやった。
パートから帰宅してからは筋トレをして。
やっぱり家で有酸素運動は難しいなぁ。
バイクが欲しいなぁ💦
 
わりとトレーニングしましたがそのあと菓子パンを食べてしまいました。
反省。
 
筋トレの他には
・洗濯干しながらまいう体操したり
・ちょっとスキマ時間にはかかと上げしました。
 
ダイエットだけじゃなくて目指すはキレイな人!
がんばろう!

f:id:kanakan01:20160716110824p:plain

6月19日(日)

49.5キロ

かなかん4ウン歳。

何度も言っているけど再宣言!

ちゃんとダイエットを開始します。

実は私。

過食症だった期間が五年間ほどあります。

いつかこの話もブログで出来たらなぁと思います。

とりあえず、健康的でかつお金がかからず基本的に家でできるダイエットを開始です。

 

今日のイッテQみましたか?

某女性お笑い芸人さんがビキニで踊っていたシーンで娘たちが

 

『あのお腹、お母さんにそっくり(笑)』

 

ガーン( ̄◇ ̄;)

 

ですが確かにソックリです💦

 

痩せて素敵な大人の女性になります!

 

食事はしっかり!野菜やお肉や魚をバランスよく。

家でも出来るエクササイズでとりあえず体重を3キロ減らして46キロ台にしたい!

体重も大事ですが健康的なバランスよい体を目指します!

 

家トレーニングですが筋はダンベルや自分の体重を利用したもの。

 

有酸素運動。
家でやるの難しいです💦
数々のマシンを購入しては、捨て。
リサイクルショップで買っては捨て💦
自転車こぐやつとかランニングマシン買っても使わなくなるのは自分でもよくわかる。
で、
思いつきました。
自宅で有酸素運動。

縄跳びです。

雨でも、ジムに行かなくてもスペースも特別な器具も必要なし(*^^*)

やる