かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

やりたいことをやる

色々な人のブログを読むと、やりたいことをやるって人がすごく多い。

私も、やりたいことをやる!

人目を気にしたり、小さな殻に閉じこもる必要なんてなくて、私の人生は私の人生なんだ。

今日は仕事のあと、一人で銭湯だけどお湯はかけ流しの温泉に行ってきました。

温泉について私が楽しみにしているブログの方の記事を読んで、泊りがけは無理でも温泉に入ることは出来る!って。

仕事帰りに温泉。

超贅沢。

数百円でこんな贅沢が味わえる。

ちょっと前までは、なんだか気がねして出来なかったけど。

実はあまり時間なくて、結構慌ただしかったんだけど(^_^;)

さらにちょっと挙動不審だったかもだけど。

たかが温泉に入ってきただけで、なんだか大冒険をした気分です。

そして、ケーキも食べた(^^)v

やりたいことをやるぞ!