かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

好きなことを前日にした今日の体重は?

f:id:kanakan01:20161015193009p:plain

今日の体重・昨日の運動

10月15日 46.7キロ

運動 ウォーキング20分

好きなことをやろう!

もう一つのブログに書いたのですが

「誰かに遠慮とか気兼ねなんてしないで自分の好きなことをしよう! 」

と決めました。

色々な方のブログを読んで、人生楽しまないと! 

と思ったのです。

前日の買い物前にウォーキングに続いて昨日は…。

温泉前にウォーキング!

実はある方のブログをみていて、

「ウォーキングしてから温泉に入ってくる」

という日記を読んでいいなぁと思っていて…。

でも、子どもがなぁとか送迎がなぁとか、ある人に悪いなぁとか…。

私には出来ないし平日にそんなことしちゃダメ!

と思い込んでいたのですが

「いいや! 

ダメってことはない! 

毎日楽しみにしている温泉のブログの方のように一人で温泉旅行にぷらりといけるわけじゃないけど日帰り銭湯でも温泉に行くことは出来る! 

ある人にばれたらまた叱られちゃうけど私の人生なんだからいいんだ! 」

と、仕事帰りにかけ流しの温泉がある銭湯に車をとめてウォーキングしてから温泉へ一人で入ってきました。

良い!

パート後の温泉。

最高です。

もう一つのブログにも昨日書きましたが実際はやはり時間があまりなく結構ばたばたしちゃったし、一人入浴に挙動不審だったのですが…いいんです!

それから、昨日はちょっとおめでとう~♪ だったので実家にケーキを差し入れ!

ついでに我が家もケーキ!

美味しかった~。

ウォーキングに温泉に美味しいケーキ!

ささやかだけど、すごくすごく幸せでした。

でも、ダイエットは大丈夫?

と少し心配でしたが、今朝の体重は46キロ台でした(*^^*)