かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

怒涛の買い物ラッシュ

買い物ラッシュ

ここ数日でおっそろしいくらい買い物をしました。

え?

節約?

なんのこと?

みんな必要なの…(本当? )。

みんな必要だったかどうか見直すことも出来てブログって素敵。

と自分に言い聞かせる。

時間が足りない

 

で、その買い物した時のこととか記事にしたいなぁと思っているのですが、そうなるとまた過去記事を手直ししたりしはじめて…ああああ時間が足りない!

もっと、もっとブログを書いたり、パートしたり、家事したり、運動したり、山に行ったり、マンガ読んだり、ハリーポッター全部レンタルでみたり、お菓子作ったりする時間が欲しい!

スポーツクラブだって本当に行きたい!

 

しかも、ある人のツイッターから素敵な記事見つけて

「おお! この趣味も私も出来るじゃないか! ってかやりたい! 」

という趣味をまた見つけたんですよ!

冬になる前に行きたいのですが(*^^*)

…。

…。

時間が足りないよ~!

今朝は記事を書きたいことが、たくさんあったのですが、手直しだけしていたら時間になってしまいました。

でも。

なんだかどうしても、この時間足りない。

やりたいことありすぎて毎日あっという間。

やりたいことあって毎日楽しい!

つぶやきたくて書きました。

今日は帰ったら、ダイエットの日記と、買い物の記事書いて下書きに置くかアップするか決めなきゃ。

他にも書きたいことあるんだけどなぁ…。

忘れそうだからスマホのメモにでも入れておこうかな!

今回買い物したものに、関係あるのがこの夏に夫から買ってもらったこちらです(*^^*)

f:id:kanakan01:20161118081123j:plain