かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

時間がないときのストレス解消と映画「タイタニック」

忙しい

金曜も忙しかったけど、昨日も忙しかったです。

キー!!!!

ってなりました。

www.kanakan02.com

仕事が忙しい!

 前のパートに比べたら、忙しいの次元が違うかもしれないけど(トイレには行けるし、ご飯も座って食べれるし)それでも、なんというかイレギュラーのこととかあったりトラブルがあると疲れます。

そして、リストラがあって私も時間短縮されたはずなのにやっぱり時間が延長されている不思議な現象…なんで~?

余計な用事

え?

それって今なの?

もっと前から言ってよ!

的な用事が突如現れる。

車で行かなくてはいけない上方向が全然違う。

仕事終わってあっちへこっちへ。

運転疲れる(T_T)

送迎に疲れる

子どもの習い事の送迎が重なった。

なんで、急に習い事の予定まで変更になるの??

時間がないときのストレス解消

時間がない。

普段ならパート終わって、スーパー行って少しまったりして子どもたち帰宅という流れで習い事とかない日だって病院とか用事のない日だってあって、それでも家事がたまっているのに(?)

スーパー行く時間もないし、車ばっかり運転していて(T_T)

隙間時間に家事すればいいのに、嫌なのだ。

ストレス解消1

現実逃避でパソコンに向かって、一心不乱に過去記事をアップしていました。

今する必要全くなし。

でもなんか…そのパソコンに向かっている時間が必要なのよ!

朝仕事前にパソコンに向かっている今もそうだけどね(笑)

なんか現実逃避。

ストレス解消2

アイスを食べる。

ダイエットしているけど(-_-;)

アイスで幸せ。

ストレス解消3

むちゃくちゃ短い時間でもアマゾンプライムビデオでタブレットで映画をみる。

今はタイタニックを観ています。

私のは届いてないので長女を借りて…。

買わなくても長女のでよかったような(^^;

今やスマホしか使っていない長女です。

映画の話。

いいですね~。

海。

いるか。

デッキ。

音楽。

豪華客船。

ドレス。

素敵な俳優さん。

現実逃避。

やっぱり映画を気軽にみれるのはいいです。

まだ35分しか観ていません。

先が長い(笑)


タイタニック (字幕版)