かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ハリー・ポッター 8Film DVDセット(8枚組)予約しました!

一人で気軽に映画を観よう!

リビングでレンタルしてきたDVDを家族で観るときは

「さぁ!映画を観るぞ~!」

と気合十分で観なくてはいけません。

私だけなのかもしれませんが(^^;

気分転換に一人でゆっくりと映画を観たくて(細切れでもいい)ポータブルDVDを購入しようとおもったのですが夫からストップ!

他にも使用できるようにタブレットを購入しました。

 

www.kanakan02.com

今はアマゾンプライムでタイタニックを観ています。

バック・トゥーザフューチャーも今度子どもと観たいです!


バック・トゥ・ザ・フューチャー [DVD]

でもやっぱりハリー・ポッター

でもやっぱり今みたいのはハリー・ポッター。

テレビでも時々やっているけど、いつもどれを観たのかわからない(^^;

ので!

一巻ごとに購入しようかなぁと思ったのですが(アマゾンなら一巻900円以下で買えました)調べていたらこんなのが発売される…。

 


ハリー・ポッター 8-Film DVDセット (8枚組)

欲しい!

実は以前のコンプリートを買おうかなと思っていたのですが、お店によって価格が上下の幅があって…なんだか不安だったので、どうせ買うなら新品を~。

ううう。

でも大丈夫かなぁ?

レンタルでもいいのかな?

どうしよう?

一番怖いのが断捨離…(-_-;)

迷っていたらだんだん疲れてきて…いいや!

買っちゃえ~とアマゾンで予約しました。

10800円のところ8269円でした(*^^*)

今更だけどハリーポッター!

でも、私はタブレットなのでこれも購入してました!

タブレットやスマホでDVDがみれる便利な商品。

今日届いたタブレットにつないでみたら、家にあったDVD観れました。

娘のちゃおの付録のDVDをつないでみました(笑)

ちゃんと見れました(*^^*)

 


ロジテック DVDプレイヤー スマホ タブレット用 USB2.0 Android対応 ブラック LDR-PMH8U2PBK

タブレットとこれの値段合わせると、ポータブルDVDでもよかった? 

のかな?

でもタブレットでアマゾンプライムビデオもみるからいいのか?

 ってか、リビングで観ろ~!

まぁポータブルDVDを買うのには大反対だった夫が、タブレットとこのロジテックのプレイヤーならいいよ!

と言ってくれたので(*^^*)

良しとしましょう!

ロジテックのDVDプレイヤーについてもしばらくつかってみて記事書けたらいいなと思っています!