かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ホテルのアメニティは持ち帰らないのが一番

f:id:kanakan01:20161024180106p:plain

ホテルに宿泊するとアメニティが置いてありますよね。

実家の父は出張に行くたびにもらってくるので実家での断捨離時には

「こんなにいらないよ~! 」

「だってお父さんがもらってくるから~! 」

というようなセリフを言いあいっこした記憶があるのですが…。

私、夏休みに旅行に行ったのですがそのホテルでアメニティをもらってきてしまい…いつか使うかもしれないからとパソコンデスクの下に旅行から帰宅してそのまま入れっぱなしになっていました(-_-;)

だめじゃん!

かれこれ4か月以上、THE、そのまま!

だめじゃん!

中をみようかなぁと一瞬迷ったのですが…(^^;

中を見たら絶対にまた

「あ~。これ使えるかも~。」

となりそうなので中を見ないで処分します!

年末に向かってもっと断捨離レッツゴー!

ホテルのアメニティは持ち帰らないのが一番かもです。