かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ハリーポッターを全部観てからユニバーサルに行けばよかった!

レンタル

最近、漫画を読みたいという願望をかなえるべくレンタルショップに行ったり漫画喫茶に行ったりしています。

あと、ブックオフで内容を忘れた漫画を買おうと誓っています。

まずは「ちはやふる」から。

楽しみ、楽しみ(*^^*)

DVD

それで漫画もレンタルしているのですが、レンタル屋さんに行くと映画もみたくなります。

長女が言い出したのですが今は「ハリーポッターシリーズ」を最初から観ようと時間のあるときに借りています。

で、実はなにげに私がとても楽しみにしている時間です(*^^*)

もうあのオープニングの音楽聞いただけでゾクゾクワクワクします。

なんで今まできちんと観なかったんだろう?


【初回生産限定】ハリー・ポッター DVD コンプリート セット (8枚組)

これを全部欲しいくらい!

今日は「秘密の部屋」を観たのですが、あれ?

って思ったんです。 


ハリー・ポッターと秘密の部屋 [DVD]

こ、この車って、もしかしてユニバーサルに行ったときに、何の車かよくわからないまま写真撮影した車~?

たぶんそうなんだろうな!

去年ユニバーサルに行ったのですがなかなか行けないんだからと奮発してエクスプレスパス購入してハリーポッターエリアにも行きましたが、アトラクションにも乗りましたが、もしかして…もしかしなくても、映画観てからだったら

「あああ! これってあのシーンだよね! 」

とか

「あああ! このショップはぁ! 」

とか、楽しみが全然違ったんじゃない?

ユニバーサルに行くことだけが目的で、ハリーポッターエリアもバタービール飲んでアトラクション~。

とにかくお城と機関車の前で写真~。

みたいにいったのですが、ハリーポッター全部観てからユニバーサルに行ったらもっと感激できたんだろうなぁ…。

っていうか行きたい!

映画全部観てからユニバーサル行きたいぞ~!

いや!

映画全部観てからもう一回ユニバーサル行くぞ!!!

 

またまた目標というか楽しみが増えた私です(*^^*)

映画も好きなのですが、今までは本当に余裕がなくて(^^;

映画観る時間なんてないって思い込んでいました。

これからは観てない映画観ていこうと思います。

映画を楽しむ人生良いですよね。

楽しみがまた一つ増えました(*^^*)