かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

三角チョコパイとダイエット

f:id:kanakan01:20161123181020j:image

 今朝の体重

 46.3キロ

日記

 マクドナルド大好きな私なのですが、中でも特に三角チョコパイが大好きです。

特に前シーズンには、私と次女は食べたのですが、なかなか長女が食べれなくて長女とたべに行ったら

「もう売り切れました! 」

と言われてとても悲しかったので、今シーズンはなんとしても早めに行こう! と思っていたのですが、ようやく昨日食べれました。

絶対に、黒が美味しいだろうと思ったのですが白も気になります(^^;

なので、黒3つと白1つ買いました。(夫の分はありません)

黒一人一個。

白は三人でわけます。

車で買ったのですが、帰宅するまで匂いにやられそうでした!

早く食べたい~!!!

f:id:kanakan01:20161123181029j:plain

白の中はこんな感じ~。

ホワイトチョコがとろとろでとても美味しかったのですが…。

やっぱり黒でしょう!

美味しかった~。

120円でこの満足はすごいです。

あと何回食べれるかな?

夕飯はちょっとあっさり系で少な目にしたので、今朝は体重少し落ち着いていたのでよかったです。

チョコパイを食べるから夕飯はあっさりで少な目にしたのですが、夫のチョコパイはありません(帰宅時間が遅いから)。

チョコパイももらえない上にただ単にあっさりした夕飯を食べる夫は

「今日の夕飯はなんかヘルシーだね~。」

と言っていました(^^;