かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

久しぶりにマトリックスを観ました。

  • Amazonからクーポンをもらいました

Amazonでお買い物をしたときに、よくわからないのですがクーポンがついている商品を買うことがあります。

今まではあまり気にしていなかったのですが、先月からAmazonプライム会員だとプライムと書いてある映画は見放題だと今更知って映画三昧の日々を送っていたのでせっかくなので使用しました。 

 

お知らせメールを受け取られた時点で「Amazonビデオのストアでご利用いただける200円分のクーポン」がお客様のアカウントに適用されます。

 

このメールを2通いただきました。

ので400円分!

最初はこどもたちのリクエストで 


ホーム・アローン2 (吹替版)

吹き替え版。

2017年1月時点では250円でした。

のこり150円分あるじゃないかと物色していると発見したのがこちら


マトリックス (字幕版)

マトリックス!

なんと100円!

残り50円あるけど、まぁいいや。

マトリックス

わー!

懐かしい!

大好き!

ワクワク♪

で早速購入して子どもと時間があったのでみたのですが字幕なのと、次女はあまり興味がなかったようです。

長女は途中で眠そうになりましたが、たたき起こしながら観ました。

最後は

「面白かった~!」

と。

そうでしょう!

そうでしょうとも!

なんだろう?

昔面白かったと思う映画が子どもに面白いと言ってもらえると無性に嬉しいです。

キアヌリーブスかっこいい!

あのコートにあのサングラスかっこいいです。

ところでエージェントをみて長女が

「これ逃走中?」

う~ん確かに似ている!

ところで、最近ずっとAmazonプライムで無料で映画をよく見ていて備忘録にブログを作ったのですが、別に分ける必要ないのかなあと思ったり。

新しく作ってもアクセス1とかで悲しい(笑)

最初はみんなそうなのかな?

う~ん。

まぁ個人の記録ですしね!

Amazonプライムビデオを観よう!