かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

7月8日から11日 ボーナスで

7月8日

だんなのボーナスで旅行行ってきました(^^)/

あとカバン。

塾の夏期講習(五万)

なんかあっという間に飛んでくなぁ( ;∀;)

パートの私にはボーナスがない。

パートでは自分にはもったいないくらいの、時給でお給料いただいています。

でもやっぱりボーナスいいなぁ。

7月9日

気がつけば 店長より 偉そうになり 気がつけば 主のようになり お偉いさんからも名前を覚えられ 私そんな大したことない…です。

7月11日

今年もやってきました。 学生さん(^^)/ 大変なんだけど 教えるほうが 学ばせていただいてる気がします。 たった一週間なのですが 毎年忘れられない一週間です。