かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

6月16日 エステ(追記アリ)

今日はエステのお試しいってきました。

フェイシャルとしみとり体験です。

脱毛の他のエステにもいってるんだけど

なんか今日のエステは当たりでした。

いくら表面をきれいにしても

やはり

毎日のお手入れ、そして栄養がたいせつと。

毎日のお手入れも栄養も最悪な私。

でも

働いてるからエステにもいけるんだよなぁ。

自分のやりたいことがあるなら

ちゃんと家庭をおろそかにしないでやらないとといわれた言葉にはっとしました。

私のやりたいことは

なんなのかな。

今の仕事が好き。

すごく大好き。

でも家庭はおろそか。

自分を大切にできているかなぁ。

チケット購入しました。

私の癒やし空間になるでしょうか?

(追記)

結局、その後行くたびに何か買わされて嫌になってチケット使い終わっていくのやめました。

こういうのって見極めが難しいよなぁと思う私です。