かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

5月12日 運動会と決意表明(2016年追記アリ・なんだか同じような事を言っていたんだなぁ)

5月12日

 

運動会でした(^^)/

50メートル走も、もう一つもぶっちぎりの一位。

頑張ったね!

次女。

さて

決意表明。

仕事してるからまだ次女が小さいからとガマンしていたスポーツクラブ。

復活します。

 楽しいこと

好きなことして

生きます!

楽しみ(^^)/

5月13日

 

早速ジム行ってきた! あんなに行けない、行かないと思い込んでいたのが嘘みたい…趣味で大好きなこと、これからは仕事と家事と両立させて、全部やるぞo(^-^)o

追記

2016年11月追記

このころは仕事に燃えていて、でも仕事だけじゃなくて家族も大事。

自分の時間も欲しいと悩んでいた時期でした。

やはりスポーツクラブが私の唯一の癒しの場というか家庭からも仕事からも離れて自分だけの自分に戻れる場所だったみたいです。

でもこのころの仕事とスポーツクラブの両立は出来なくて結局また行かなくなりました。。

今現在も本当はジムに行けたら大満足だと思うのですが、諸事情と結局時間がない、やりたいことが多すぎる。ジムに行くと風邪をひくなどと言い訳をして通えていません。

もう少し子どもが大きくなったら、もう少しとずっと言っている気がします。

スポーツクラブに行きたいです。

自分を見失わない程度に行きたいのですが、その適度にが私には難しい(^^;