かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

2016-06-30から1日間の記事一覧

今日の断捨離と自分の本当にやりたいことを考える

今日は夫のトレーナーとTシャツを何枚か断捨離しました。 衣装ケースに入っていた夫の衣類をタンスに入れてあげようと タンスの中を整理して さて入れようと思ったのですが まてよ? この中に断捨離できるものがあるんじゃない? と気が付いて夫に見せてみま…

今すぐ100均へ行って買ってきてください!と言いたくなりました。

先日ブログを色々見てまわっていた時に 「パイプクリーナー」なるもので洗面所の排水管をきれいにできる記事が目にとまりました。 排水管はたまに気が向いたときに、液体のパイプクリーナを流していただけです。 断捨離して 断捨離して まだまだ修行中ですが…

1・中学でさらに太った原因とリンゴダイエット

うまれて初めてやったダイエットは 中学3年生でやったリンゴダイエットでした。 元々太っていたのにさらに太った原因 幼少のころから元々太めで食べることが大好きだった私ですが 部活動を引退し 失恋をし 受験勉強のストレスで猛烈に体重が増えていきました…