かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

今日の断捨離と自分の本当にやりたいことを考える

今日は夫のトレーナーとTシャツを何枚か断捨離しました。

 

衣装ケースに入っていた夫の衣類をタンスに入れてあげようと

タンスの中を整理して

さて入れようと思ったのですが

 

まてよ?

この中に断捨離できるものがあるんじゃない?

 

と気が付いて夫に見せてみました。

 

最初は

「勝手にさわるな!全部いる!」

と言っていた夫ですが

 

ボロボロになったトレーナーと

ちょっと派手なTシャツ数枚は

もう着ないと処分してくれました。

 

やった~♪

人のものを断捨離すると気分がいいのはなんでだろう?

 

あとはダイエットの妨げになる

甘いコーヒーと古いジャムと夫がおいしくないといったマーガリンを処分しました。

 

アマゾンプライムミュージックで無料で色々音楽を聴けるようになったので音楽を聴きながらウォーキングをしてきました。音楽を聴きながらウォーキングすると

なぜか

色々なことを考えながら歩いてしまいます。

 

私が本当にやりたいことってなんだろう?

と考えたとき

ふと

以前の仕事を思い出しました。

 

家族よりも

仕事

 

友達よりも

仕事

 

仕事していることが

お客さんと接していることが

大好きで楽しくて

制服を着ると

しゃきーんってスイッチが入って

自分じゃない自分になったような・・・・・。

 

またいつか

出来たらいいなぁと思いつつ

 

戻ることは出来ないので

戻ったところで

もうあんなに頑張ることは出来ないと思うので(体力的にも気持ち的にも)

 

それでも

こっそり

月一とか?

妄想しながら歩いていました(*^^*)