かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

2017-02-07から1日間の記事一覧

コーヒーでの断捨離(ごみ削減と節約のために)

珈琲が大好きです。 珈琲が大好きです。 朝起きてコーヒー。 仕事から帰宅してコーヒー。 夜にホッと一息…。 でも、ブラックでは飲めません。 コーヒーミルクが大好きです。 特に大好きなクレマトップ(*^^*) 断捨離というかゴミ削減と節約のために変更してみ…

またまた次女と衝突

体重 2月7日 夜 47.3キロ 夕飯前 運動 ラ・ヴィ クロスバイク30分負荷4 またまた次女と衝突。話し合い 昨日は、夜までは穏やかな1日でした。 しかし。 夜に次女とぶつかりました。 ここ数日の間に何度か次女と衝突してきちんと話し合い 「これだけは守ってほ…

イエスマン "YES"は人生のパスワード を観ました(Amazonプライム)

マスクを観たときに、ジム・キャリー? かっこいいのになんだかイマイチでめちゃめちゃダメな感じを出せているのがすごい! 絶対他の映画も観よう! と思っていて、マスクを観た人へおすすめの商品からイエスマンをダウンロードしてありました。 全ての誘い…