かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

2020-02-28から1日間の記事一覧

色々気になって走れなかった

捨てたもの 本1冊 BOX1個 2月捨てたもの124個 走りに行ったけど 最近ジムでばかり走っていたので、久しぶりにいつもの公園を走ってきました。 でも、考えるのは 「次女の学校どうなる?」 発表はまだ? と何度もホームページのぞくも、発表なし。 現場もめち…

2019ホノルルマラソン 3

いよいよホノルルマラソン当日です。 めちゃくちゃ早く起きてカッパきてスタンバイ。 噂通りめちゃくちゃトイレに並びました。 音楽ガンガン! マイクで日本語やら英語やらでとにかくお祭りみたいでした。 スタートまでちょっと時間かかりましたが、ワクワク…

2019 ホノルルマラソン2

ホノルル2日目。 ダイヤモンドヘッドで朝日を見てきました。 ツアーです。 タクシーで個人で来た方が安いそうですが、初めてなので。 ガシガシ登って、頂上はぎゅうぎゅう詰め。 そしてここで日の出を待っていたら集合時間に間に合わないねと下山。 程よい場…

2019年 ホノルルマラソン1

2019年は、忘れられない一年になりました。 「このツアーに参加しない?」 誘われて一度は断ったホノルルマラソン。 村上春樹さんの小説「ダンスダンスダンス」を読んでから、憧れ続けたハワイ。 どうしてか新婚旅行は違う国に行くことになり、ハワイなんて…