かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

どん底・・・。

筋トレ+有酸素(I先生)他ストレッチ・ボール

今日2回目のジム。

ストレッチまで時間があったのでクロスで軽く準備していたら午前中からいたイントラさんに

「2セット目ですか?」

と聞かれました。

「ハイ!張り切ってます♪」

と答えて、ちょっと雑談。

前から聞きたかったこととか聞けて、ちょっと嬉しかった私です。

 

さて、2セット目はI先生のレッスンに参加しました。

すごく参考になった!

すごく楽しかった!

すごくすごくよかった!

でも・・・・。

心はちょっとブルーになってしまいました。

すごくマイナス思考なんだけど、こんな風に先生のレッスンに出るために来ていることってもしかしてすごく迷惑なんじゃないか・・・・。って。

なんとなく思ってしまったら、もうどんどん・どんどんマイナスに。

知っている人で

あっちのジム。

こっちのジム。

と追いかけて参加している人も知っているし、ブログなんかを見ているとそういう人って多いですよね。

でも、私にはそんなの似合わないんじゃないかって急に悲しい気持ちになりました。

なんだろう?

疲れているのかな?

 

その後長女・次女をお風呂に連れて行ったら、おばさま達が、またまた子連れのお母さんの悪口を言っていた[emoji:e-447]

 

プールにいるから文句言いに行ってあげよう!

とか

○○さんたちは来なくなったわね!

とか

中にもうるさいのがいるわ~!ああうるさい!

 

助けて~!

もうダッシュでお風呂に入り、速攻あがっていくと

 

「ほら!この子の声じゃないわ!やっぱり中のあの子よ!うるさいのは!」

って。

 

ウチじゃないのかもしれないけど、思い切り推測されてやっぱり言われているのね!

 

こんなことを繰り返していたら、誰も来れなくなるのに・・・・。

もちろん子連れだからなんでもOKなわけじゃないから、お互い様な部分もあると思う。

 

だけど・・・・。

 

大好きなマイジム。

ずっと通いたいマイジム。

なんだか、いつか嫌になりそうな気がしました。

 

どこも一緒なのかな?

思い切り落ちてしまった私です。

 

常連さんで、おばさんでイントラさんとしか話さない人がいるんだけど、それもどうかと思うけど、その気持ちがわかる気がしました。

明日は楽しい日でありますように