かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ストレッチを頑張るぞ!

ボクササイズ(Y先生)他ストレッチ・腹筋

今日は夕方夫と交代してジムに行ってきました。

今日はY先生でした。

先日I先生と雑談したときに、例えば

「今度はいつですか?」

とか聞けそうかな?とも思ったのですが、そうやって聞いてしまうと他の先生のときに行かなくなったりしそうなので、やっぱり行ってからのお楽しみ♪+行けそうなら2回とかでいいやと思いました。

色々な先生のレッスンに出ると各先生の良いところがたくさん吸収できると思うので・・・・(^-^)

 

今日の先生もすごく楽しかったしよかったです♪

 

今日はちょっとだけ時間があったので終わってからストレッチをしてきました。

レッスンで気持ちが高ぶっているので、クールダウンもできて気持ちよく伸び伸び出来ました。

そのうち開脚して胸がペタンとつけるように・・・・・まだまだですが・・・・・年内にはつけたらいいなと思います。

それでも信じられないくらい硬かった私がここまで柔らかくなるなんて。

夢のようです!

家でも思いついたら柔軟してみようと思います。

 

あと腹筋もちょっと変った腹筋を習ったので実践しています。

ちょっと目立つんですけど・・・・でも効果ありそうです。

がんばるぞ~!