かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

解決しますように(解決しました)

今日はパートの研修に行ってきました。

今日がパート初日になるのかなぁ・・・・?

話を聞いたり、練習してあっという間に時間が経過しました。

一緒に働く予定のみなさんがすごく人柄がよさそうでホッとしました。

でもちょっと気になることがあって、夫に相談しました。

なるようになるさ・・・・とはいかない問題なので解決できるとイイナーと思います。

今日はちなみにたいしたことしてないのにぐったり疲れました。

たまたま今日仕事が休みだった実家母と銭湯に行ったのですが、お風呂で体重計に乗ったら46キロでした。

う~ん。

きっとすごく緊張しながら毎日過ごしているからだろうなぁと思います。

ちょっと前までは48キロだったのに・・・・。

お仕事に慣れるまで体重なんだか減りそうな予感です。

緊張の連続なのですが、でもやっぱり楽しいです♪

家に帰ったらぐったりでしたが頑張って

麻婆豆腐にポテトサラダも作りました。

つかれたぁ・・・・。

 

(追記)

夫から連絡があって解決しました。

病気で幼稚園に行けない時の預け先・・・夫が義母に頼んでくれてOKもらいました!

頼んでもいないのに、大丈夫だと夫が言い張っていたのですが、さすがに今日の研修で不安になってお願いしてもらいました。

とりあえずホッと一安心です。