かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

おにぎり持参で

今日は力仕事があると聞いていたので朝からしっかり食べ仕事に行きました。

オープン前の準備で力仕事がありました。

昨日の反省を生かして今日は休憩中に食べれるようにとおにぎり持参でいきました。

おかげでお昼からもパワーモリモリでがんばりました。

男性陣が運ぶ係りで、女性陣は仕分けだったのに、いつの間にか私は運ぶ係りになってました(笑)

日ごろジムで鍛えたパワーで乗り切りました。

鍛えといてよかったぁ~。っていいのか?

社員さんからもしかしたらドン引きされていたかも。

いやいや、役立ったのならそれで良しとしましょう!

 

さらに今からジムへ行きます(笑)