かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

あとは引き締め

ダンベル・ボクササイズ(T先生)

今日はパートで結構肉体労働だったので、ジムはどうかなあ?と思っていたのですがやっぱりジムに向かうときはウキウキで、ジムについたら一生懸命だった私です

楽しいな~!

しかも

仕事をして運動してあとは寝るだけ・・・・なんて生活に憧れていたので、なんだかすごく嬉しくて充実しています!

仕事の緊張のため、体重も減りました。

45キロ台とかになりました!

ちょっと前まで49キロ近くあったのに!

もう体重は減らなくていいです。

二の腕のぽよよ~ん。

とか

下っ腹のぽよよ~ん。

を減らすべく日々がんばります!

さて、研修が終わって本当にお店がはじまったらジムにいく余裕はあるでしょうか?

ちゃんと家事だってやらないとね!

がんばるぞ~!