かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

パソコン教室と長女の風邪

本当は今日もジムに行こうかなぁ・・・・と目論んでいたのですが、昨日ジムでがんばったし、なんだか仕事もお疲れモードだったので、先月3回しか行けなかったパソコン教室に行ってきました。

時間があまりなかったので、また昼食食べれませんでした(>_<)

はらへった~(>_<)

と思いながらパソコン教室へ。

さて、4月からはじめたパソコン教室だったのですがワード3級が終了したそうです。

せっかくなので資格獲得を目指して行きたいので、試験に向けてがんばることになりました♪

飲食店にお仕事にいったから、もうパソコンは必要ないのではなくて、パソコンは好きなのでこっちも時間をみつけて頑張ろうと思います。

さて数日前から長女が風邪をひいてなかなか治らないので今日は夕方病院にも行ってきました。

実は長女はなにかの行事前には必ず体調を悪くします。

今回の風邪も多分私のお仕事が関係しているんじゃないかな?と思っています。

でも小学校を休むほどではなく、頑張って行ってくれています。

普通に感謝。

学校に行ってくれていることに感謝。

ありがとうね~♪

長女!