かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

確認は重要

今週のみ6連続勤務の私です。

今日もパートに行っていました。

覚えることがたくさんあって、メモ用紙も持ち歩けないので、覚えておいて後でメモするのですが、買ったメモ用紙がどんどんうまっていきます。

今日の失敗は「慣れ」からきた失敗でした。

まだ慣れていないはずなのに、やっぱり

「ここはいいかなぁ」

ってちょっとはしょっていました。

でも注文の確認はとっても重要です。

店長に注意されてすごく反省しました。

どんなに忙しくても、確認は必ず!

頑張ります!

ところで一緒に入って研修を受けた50歳くらいの方が急にやめられました。

生活がかかっているから・・・・と言っていたのですが、なにかあったのかなぁ・・・・。

ちょっとさみしいです。