かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

初級エアロ

エアロ・腹筋(S先生)

今日はパートで疲れていたけど

「やっぱりジムは行かなくちゃ!」

とジムへ・・・・・。

ジムに行かないなんて絶対に考えられない!

行くのだ!

でもやっぱりちょっとお疲れ気味・・・・。

自己流ストレッチして、エアロはスタジオ後方で受けました。

感じとしては・・・・・二回ジムに来たときのような疲れ具合でした。

久しぶりのS先生のエアロ・・・・初級で簡単な動きをだんだん難しくしていくのがすごく楽しかったです。

腹筋のレッスンは、う~ん。

もう少し強度があってもいいかな?

毎日職場で動きまくって、ジムでも一日おきに運動・・・・。

だんだん体重が減っていって、体脂肪率もだんだん減っていって・・・・。

今日の体年齢は23歳まで行きました。

これが定着してくれればいいけど、多分パートになれると同時に増えていくと思います(笑)