かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

台風

台風で幼稚園も小学校も臨時休校とな・・・・。

って

「えええええ?困る~」

急きょ実家の母に連絡してお仕事を休んでもらいました。

 

正社員を休ませてパートに出る私。

許して!

お母さん。

まだ職場に慣れてないので、休めないのです!

 

職場に到着できるか心配だったので超早く出勤。

 

ひ~ま~だ~!

という一日を想像していたのですが、ちょっと収まってきたら、大量にお客さんが~!

 

店内が台風のようになってました。

よくがんばったな~自分。

 

終わってから、なんだか本当に充実感?達成感でいっぱいになっちゃって・・・・。

 

「一時間パート増やそうかなぁ?」

とか思ったりもしたのですが、もう少し様子みて考えようと思います!