かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

今日はたくさん寝ます

ボクササイズ(Y先生)他ストレッチ・ボール(自分で)

今日は午前中から夫の付き添いで出かけていたのですが、なぜかすぐに目がつぶれていく~。

車での移動とか子どもを遊ばせていてちょっと座った瞬間とかに、爆睡。

今頃仕事や悩みの疲れが出てきたのかなぁ。

でも午後からジムに行ってよしと夫が言ってくれたのでそれだけは絶対に行きたくて。

休んだ方がいいのは本当にわかっていたのですが、行ってきました。

ボクササイズも本当は後ろの方でやりたかったのですがおばさまに

「前にいきなさ~い!」

と言われて前へ・・・・。

途中からなんとなく違和感がでてきて、ヤバイな~と思ったらレッスン終了後に喘息になってしまいました。

軽かったので、ストレッチルームで休んで少しよくなりました。

喘息、年に一回あるかないかなのですが、最近2回目です。

きっと体からの信号なんでしょうね~。

実は最近次女がかなり手がかかる状態で、次女からもSOSが出ています。

今日はお風呂に入らないと大暴れしました。

無理やり入れないで、私は汗だくで心配だったけどそのまま帰宅しました。

夏休み前にやっぱり次女落ち着きがなくなって、そのときも私がいっぱいいっぱいだったから、次女をしばらくあたたかく見守ろうと思います。

今日は子どもと9時に就寝してゆっくり体を休めてまた明日ジムに行きます(行くのかい!)

 

落ち込んでいた同期パートさんのことも色々な方からアドバイスや励ましをいただいて、またやる気パワーがたくさん出てきました。

本当にみなさんありがとうございます!