かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

失敗は成功の母

今日は失敗いっぱいしたな~!

途中で落ち込んで

「家に帰りたい」

ってくらい落ち込みました。

でも、店長がマンツーマンで指導してくれていたから、私が知らなかったことを指摘してくれたんですよね!

知らないまま過ごしていたらと思うととんでもないです!

と今はかなり前向きに復活しているのですが、落ち込んで疲れて、長女次女の前で

「うわ~ん」って大泣きしちゃいました。

もう私の容量を超えているのに、どんどん、どんどん教え込まれているような気がして。

イライラして悲しくなっちゃった。

でも夫に話したらうんと楽になりました。

どんどん教えてもらえるなんて、幸せなことだし、厳しく指導されるのは信頼されている証だって。

単純なので、すぐに立ち直れました。

今日の失敗をメモメモ。

教えてもらったことをメモメモ。

明日は今日よりパワーアップしていますように☆

明日頑張れば三連休です♪

今度こそね(笑)