かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

た~す~け~て~!

昨日のたくさんの失敗を引きずらないで寝たつもりだったけど朝起きたら頭が痛い。

仕事、行きたくないなぁ。

いやだなぁ。

キッチンは私にはやっぱり無理だよう。

 

暗い気持ちで家を出ました。

 

そしたら!

 

今日はフロアですって!

 

やった~!

ばんざ~い!

 

例え短い時間でもいい。

やっぱり一日に一回はフロアに出なくちゃ元気が出ない。

 

でもやっぱり昨日の失敗が響いてしばらくは笑顔半減。

みんなが楽しそうに新しい事を習っているのに私だけ暗い。

 

でもでも!

今日はずっとフロアですって!

 

わーい!

わーい!

と浮かれていたら。

 

先日期限シールを大量に作っちゃった失敗があるのですが、今日もまたやっちゃいました。

 

期限シールをぽんと押した、押したら

 

どんどん出てくる~

 

機械をみたら

 

「61枚」←必要なのは1枚だけ

 

ろ、ろくじゅういちまい~!!!!

 

てててててて!店長たすけて~!

 

停止ボタンを押してもらって、なんとか終わったのですが、出てくるのをとめようと本能でシールを押さえてしまってて。

さらに詰まるみたいな

 

キッチンもダメ。

フロアもダメ。

 

ダメダメな私。

 

でもやっぱりフロアは楽しい♪

 

キッチンも早く楽しいと思えるようになりますように。