かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

笑顔2割減?

今日のお仕事は苦手のキッチンから。

やっぱり苦手意識がすごくあります。

メモみながら頑張って仕込みしました。

 

苦手

苦手

苦手~。

 

でも

 

前回よりは少しは進歩しているかも

誰にも褒めてもらえなくても、牛のように遅い歩みでも

きっと確実にレベルアップしているはず。

 

今日はお昼にフロアにもたったのですが、あれ?

おかしいな?

 

楽しいはずなのに、以前のように心から楽しい♪っていう笑顔じゃなかったかも。

 

笑顔2割減みたいな感じ。

声は出てたけどね…(笑)

 

お仕事モードになってきたのかな?とも思ったけど多分キッチンの緊張を引きずっているものと思われました。

 

フー。

今日も帰宅してから偏頭痛。

 

大丈夫・大丈夫。

きっと大丈夫。→自分に言い聞かせるべし

 

明日もがんばろう(^-^)