かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

一山超えた感じです

先週の木曜日に、急に仕事でたくさん教えられていっぱいいっぱいになっちゃった私。

仕事以外にも、趣味や家事や習い事をがんばろうとしてオーバーヒートしてついにダウン。

 

偏頭痛とか、腹痛とか寝ても寝ても眠くてだるかったり、仕事が辛いと感じたり接客中も笑顔が少なかったように思います。

 

趣味のジムを控えて、家族を大切に。

パソコン教室は遅刻して早退(笑)

とにかく早寝。

 

そしたら

今日の仕事はなにか楽しかった♪

 

キッチンが苦手だったけど、まあ私が任された時間お客さんが少なかったのもあるけどちょっとだけ自信がついた。

接客も久しぶりに楽しめた。

仕事が終わった後充実感を感じることが出来ました♪

 

きっと休息も良かったんだと思うし、少しだけキッチンに慣れてきたのかも。

 

だけど無理は禁物。

 

オーバーヒートしないように、運動は明日までガマン!

仕事もシフトは最初の条件で細く長く続けるのだ!

 

頑張れ私!

頑張るぞ!

 

わ~い!

またまた3連休です♪