かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

久々ジム

ヨガ・エアロビクス(I先生)

午前中、ジムに行く予定が

「やっぱり夜に行ってヨガとかしたいなぁ」

と夜ジムに変更して行ってきました(^-^)

久々のジム!

しかも大ファンのI先生♪

「久しぶりですね!」

と声をかけていただいて

「インフルだったんですか?」

って(笑)

仕事でダウンしてました~。

 

仕事で、超スピードで笑顔!接客!走る!注文!提供!

と走り回っているので、やっぱり今の私には

 

ヨガ

 

が一番いいみたいです!

心が癒されましたぁ~!

エアロビクスもちょうどよい強度で楽しめました♪

お風呂にものんびりつかってきました。

 

もしかしたらしばらく土曜日だけのジムになるかもしれないです。

でも

 

パソコン

運動

仕事

家族

 

それぞれいいペース配分でどれもこれも楽しめたらイイナーと思いました。