かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

まだまだ体調不調です

この2週間ほどずっと風邪をこじらせています。

最初は喉→それから腹痛&頭痛→喉→そして今は喉&咳&体がだるいです。

内科だと時間がかかりそうなのでかかりつけの耳鼻科でみてもらっています。

こんな体を引きずりながら職場に向かう私。

声、ちょっと小さめ。

笑顔、ちょっとだけ控えめ。

でも頑張っています!

 

仕事をはじめた最初の頃は、楽しくて楽しくて仕方なかった♪

新しい人間関係も、新しい仕事も、すべてが新鮮だった。

それが、仕事がだんだん難しいことも教えられるようになって、それに人間関係だって良好なばかりではないんだと気がついて・・・・・。

気がついたら、すごく疲れていた。

仕事に行くのがいやだなぁと不安でいっぱいになった。

そのうえ体が不調で辛くなった。

 

でも、最近体調はまだまだ悪いけど、仕事場ではいい感じに力が抜けてきたように思います。

力が抜けて、失敗も減ってきたし、力のぬけた状態で楽しめるようになってきました。

 

早く自分の体も本調子になって、世間の恐ろしいインフルエンザも落ち着いてという状況に一日も早くなってほしいなぁと願っています。