かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

平和な日々

今日は仕事の私。

 

朝幼稚園バスが家の前に到着しているのに

「うん○~!」

と言い出した次女。

時間がかかるので、バスに先に行ってもらいました[emoji:e-216]

結局うん○出なくて、車でバスを追いかけました。

 

私の某飲食店近くのマンションに止まるを知っていたので、そこから乗せてもらいました。

幼稚園まで行くと仕事に間に合わないので・・・・。

またこういうことってありそうな気がするので、マンション宅のママさんにご挨拶して、大急ぎで職場へ。

 

今日はあいにくのお天気で、お客さんもいつもより少なく感じました。

平和だな~。

でも・・・・・。

この平和たぶん数日で終わるんだろうなぁ・・・・・。

実は一緒にオープンから働いているフリーターさんが、転職を考えているんです。

まだ誰も知りません。

一生懸命教育している店長の気持ちやお店の事を考えると複雑な思いでいっぱいの私。

でも、フリーターさんにはフリーターさんの人生があり、自由にお仕事を変れる・・・・・アルバイトってそういうものなのかもしれませんね。

多分もうすぐ転職正式決定です。

Xデーはいつなのか?

平和な日々はいつまで続くのか・・・・・。

複雑な思いでお仕事した私でした。