かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

続・平和な日

昨日に引き続き今日も平和な日。

 

ちなみに、シフトを見ると今度店長とフリーターさんが仕事で会うのは週末で、私がお休みのため私がいない間にXデーが来ているような気がします。

 

色々考えると、やっぱり複雑な思いでいっぱいになります。

私に出来ることは仕事を頑張ること。

頑張ることで、フリーターさんが何か感じてくれたら嬉しいなぁと思います。

最近フリーターさん、心を開いて話してくれているような気がします。

 

仕事は楽しいことではないとわかってはいるけど

やっぱり楽しい仕事がいいです。

 

そういったフリーターさん

 

転職したら、今度は長く続いて欲しい。

楽しいことばかりではなくても、見切りをつけるんじゃなくて、乗り越えて欲しい。

 

って私もまだ入って2ヶ月たってないじゃん(笑)

かなりの上から目線でスミマセン。

自分にも言い聞かせているんです(笑)

 

今日は苦手なキッチンに自ら志願してはいってみました。

前よりは、良くなったかなぁ・・・・。

中くらいの失敗が数個(ダメじゃん!)。

明日も頑張りましょう!