かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

楽しい

お仕事は楽しい方がいいです。

ここは面白くないです。

 

そういってたフリーターさんには

 

「私は、子どもも小さいし、ランチタイムメインじゃないと出来ないの。だからここでいいの。よく採用されたなあって思っているんだよ!」

と答えていた私。

 

でも

 

実は

 

めっちゃ楽しい♪

 

と思う瞬間がいっぱいあります。

 

今日は同期のパートさんが全員揃いました。

意外と全員集合の日って少ないんですよね。

 

準備作業をやりながらお互いの失敗を笑いあい和やかに過ごし

ランチタイム(12時から13時)は戦場のように、過ごし

 

決して楽な仕事じゃないけど

フリーターさん

私結構楽しいよ!

 

出来ないことを、一個ずつクリアしていって、いつか全部出来るようになって、もっともっとパワーアップしたスーパー店員になること!

これが私の今の目標です。

 

このブログでは自分の思いを好きなように勝手に語っているので自分勝手に前向きになったり落ち込んだりしてスミマセン。

 

明日はジムで運動に燃えます!

頑張るぞ!