かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

秋晴れ

新型インフルエンザ、看病生活9日目(汗)

 

仕事に行ったり、病院に行ったりもしたけど最後は自分も新型にかかってほとんど夫が買い物などはすましてくれたので、引きこもり生活が続いています。

パソコンで遊んだり

子どもとDVDみたり

のんびり過ごしているけど一番がんばったのが大掃除かなぁ?

不要なおもちゃを処分!処分!

電子レンジを磨いたり。

カーテンを洗ったり。

一見あまり変わっていないけど、たくさん家事頑張りました!

というのは来月のシフトを提出したんですけど、年末はフル出勤することにしました!

なので年末の大掃除できないな~と思ったのと、家に引きこもっていてなんだか気分が晴れなかったので・・・・・。

たくさん掃除や洗濯して、私の心は今日の空のように秋晴れです♪

明日からみんな学校や幼稚園に復活です。

私も久々勤務です!

 

ちなみに長女は学級閉鎖やら新型インフルやらで今月4日間しか学校に行ってません!

ありえない(>_<)