かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

大きなミス

久しぶりの仕事。

気合を入れて行きました。

 

こんなに休んで大丈夫かなあ?

という不安が的中。

 

やっちまったよ~(>_<)

一番忙しい時間に!

大きなミスを!

 

頭グルグル~。

誰か助けて~。

 

でも頼れるのは自分のみ。

電卓をもって、計算して、なんとか終わったのですが、もう本当に私のミスで結局回りのみんなは私の分まで働かなきゃいけないわけで・・・・(>_<)

 

なんだかぐったりしてしまいました・・・・・。

 

みんなは優しくて誰も責めたりしないのが、また辛い。

自分でなんとかしたつもりだけど、とりかえしのつかないミスだったら?

って大体あれで大丈夫だったのか?

仕事をしながらも不安で押しつぶされそうになり、またグルグル。

みなさんにキチンと最後謝って帰ってきました。

 

新型インフルでお店に迷惑をかけてしまい、もしかしてまだ私には働くなんて早かったのかも?無理だったのかも?と超マイナス思考になって落ち込んでいたんです。

でも、

「いやだ!やめたくない!働きたい!お店が好きだ!」

と心の中で叫んでいました。

 

それなのに今日ミスしてしまいました。

でも、このミスを明日へ生かせるように、同じミスは繰り返さないように、努力して行こうと思います。

 

今日のミスで自分が勘違いしていた操作を覚えることが出来た。

確認作業の大切さを改めてしることが出来た。

一度のミスは繰り返さないこと。