かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

シフトに関しての建前と本音

来月のシフトが出ていました。

あれれ?

 

結構な日数が勝手に一時間短縮されているぞ!?

 

 

「困りますよね!(他パートさんと合わせて)」

「本音は」

 ジムに行ける~!

 やった~!

ばんざ~い!

絶対に私の条件じゃ他なんてあるわけないし、ここで頑張る。

一時あがりだったら、長女次女の病気のときも対応できるし!

毎日でもいいくらいだ♪

・・・・なんて同期のTさんには言えなかった・・・・・。

これってでもあまりよいことじゃありませんよね・・・・・・。

こういうことから

「ここはダメだ」

と見切りをつけて次の仕事場に変わる人も出てきそうな気がする・・・・。

ちゃんと現場のみんなを大切にしなきゃって思ったのですが・・・・・。

大丈夫なのかな?

ウチの食堂、前途多難?