かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ぐったり・・・・。

よかった。

 

結局今日は夫両親に午前中、午後からは実家母に見てもらって今回の学級閉鎖最終日を乗り切ることが出来ました。

長女の小学校の学級閉鎖のときも閉鎖の間ものすごく気を張っていたようで終わってからダウン。

今回も無事終わって本当に本当によかった~ってどっと疲れが出てぐったり来ています。

 

以前は仕事が慣れなくてぐったりだったけど、今回はなんとか職場に迷惑かけずにすんだ。

なんとか乗り越えられたっていうぐったりでした。

 

あと昨日の記事に書いた、厳しいお言葉の書面については、う~ん。

今日店長と話し合って・・・・っていうか、実は休日出勤を頼まれたので了解とともに

 

「すみません!今回のような休日出勤だってしますし、みなさんの代わりとかも出れる日は出ますから!だからだから小さい子がいてご迷惑かけちゃうときとか、病気のとき朝一番に病院行って預けてから出勤したらほんのちょっとだけ遅刻とかするときがあります。おねがいします!本当にお願いします!」

 

って強引に押し切ってしまいました(汗)

店長も休日出勤を頼んだ手前お互いさまというか・・・・。

 

「そうですね。主婦の方に関しては、若干・・・・・もごもご・・・・」

って感じの了解でしたが・・・・。←了解?

 

でも、本当にやめたくないんです。

休日出勤だって、家族がいるから難しいけど、本当は仕事に行くのが楽しみなんです。

お金じゃないなぁという感じです。

今だけかもしれませんが。

 

取り敢えずなんとか色々な事が、丸く収まりました。

 

ちょっと別件で

「ええ?」

ってことがあったけど、これはまた別の機会に・・・・。