かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

仕事後にジムへ

8日 水中ウォーク(T先生)

9日 アクアビクス(K先生)

 

昨日から運動を復活させました。

仕事終わってからだとプールのレッスンのほうが多くなるのかな?

火曜日だったら水中ウォーク。

水曜日だったらアクアかヨガに出れそうです。

木曜日は長女の帰宅が早いから子どもの日にして。

金曜日は春くらいからヨガに間に合うかな?今は子どもの習い事の送迎があるので

やっぱり私は運動していないとダメかも。

運動はやっぱりイイナー。

頭を空っぽにして、プールで暴れてきました。

プール後のお風呂がまた最高♪

来月からも短縮シフトにしてもらえるのかな?

そうだったらいいのにな!

 

仕事は楽しいけどやっぱり神経を使います。

仕事の疲れと運動の疲れは全然違います。

これから、夕方ジムに週一でも週二でも通えたらイイナー(#^O^#)