かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

日々勉強

店長不在2日目~。

べっ勉強になるなぁ。

店長って偉大だったのね~。

 

店長の代理の○○社員さんの、お手伝いさんのように働き、注意され、叱られ。

 

そんなこと自分でやってください!

店長は全部自分でやってますよ!

 

と言えない小心者。

言えないから私がお手伝い担当なのね。

 

でも負け惜しみじゃないけど、店長が全部やってくれていたから知らないことがたくさんありました。

とても勉強になります。

いつまでも店長を頼ってはいられませんからね!←まだ入って2ヵ月半のくせに(笑)

ちょっとはレベルアップしたかなぁ?

 

んで明日も店長不在ですよっと!

 

早く出てきてください! 

一体何日不在なんですか!?

 

とはやっぱり絶対に言えない私です(笑)