かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

いっぱいいっぱい

金曜日の日記。

今日も店長不在の一日。

でも今日は、出来る人が来てくれたので大丈夫!

だけど・・・・・。

終わってからの疲れ方が尋常じゃなかったです。

思い起こせば

入社→研修→オープン→1ヶ月→2ヶ月→今に至る

ですが最初は張り切っていて、楽しくて、だんだん仕事量が増えてきて責任も重くなってきて、いっぱいいっぱいの状態になってきて・・・・。

されでもやっと慣れてきた・・・・・と思ったら店長不在の日が増えてきた。

結局また負担が増えていていっぱいいっぱいな状態になってきたんだ~。

と気がつきました。

そしたら店長不在で負担が増える状況にも、その内慣れてくるってことだよなぁ・・・。

でも、気がついてきたけど3ヶ月、4ヶ月とだんだんまた私たちパートに負担が増えていくんだろうなぁ・・・。

そして、その内やめて行く人とか出てきて、また教えてあげたりとかも自分の仕事になっていくんだろうなぁ・・・・。

フー。

それでも、なんとかやっていくしかないよね。

笑顔・笑顔!

というか、疲れていてもやっぱり仕事場につくと嬉しくなって張り切っているので大丈夫だと思いますが(^_^;)