かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

風邪ひいていたけど・・・・。

エアロ・腹筋(K先生)

今週ちょっと仕事で疲れたのと、ジム復活したのはいいけどプールばかりだったので、風邪をひいて口の周りが真っ赤で痛い・・・・。

大好きな土曜の夜ジムだけど・・・・・無理しないでおこう。

そう思っていました。

 

でも、土曜出勤した夫が帰宅して、お互い疲れていて口論になってしまい・・・・。

 

「もういい!私ジム行ってくるから!」

 

とジムにプチ家出しちゃいました・・・・。

 

エアロに出たのですが、やっぱりまだエアロ系は苦手で自信なく動きました。

でも音楽に合わせて動いているとスッキリして、腹筋もがんばって、露天風呂でホーとなっていると

 

「夫に申し訳なかったなぁ。帰宅したら謝らなきゃ」

という気持ちになりました。

 

ちなみに以前は風邪ひいててもジムに行っていたので

うん。

風邪ひいてても運動平気じゃん!やれば出来るじゃん!

変な自信につながりました。

私間違っている?