かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

やるしかない!?

朝から緊張しながらシフトイン。

今日は店長となので、来月の不安やわからないことを聞かなければいけません(>_<)

うわ~。

今日も朝からすごい入客でとても話せそうにありません。

でも合間を縫って話しかけてみる

「すみません!」

 

どう話せばいいのかわからなくなって最後は、不安です・・・・。

と。

「わかりました」

とそのまま仕事を続けて、ちょっとお客さんが少なくなったときに、色々教えてもらいました。

 

「最初は不安だと思いますが、また分からないところとかはやってみてそれから聞いてください」

とのことです。

 

上手く丸め込まれた?

 

感がないわけではないけど・・・・・。

いずれは通る道。

思ったより早かったし、私が多分リーダーっぽい感じがするのが、イマイチまだ納得できないけど・・・。

(みんななんとなく「誰かがなんとかしてくれるでしょ~?」という感じです。)

 

来月からどんどん、

店長とは別時間に働くことになります。

 

やるしかないです。

取り敢えずはもう一日普通に働いてきます!