かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

あけましておめでとうございます

新しく2010年のカテゴリーを追加して、今年初の日記です。

あけましておめでとうございます。

 

今日は初詣に行き、ショッピングセンターに買い物に行きました。

子どもたちは、それぞれ大吉を引いて、ショッピングセンターにてお菓子を買ってご機嫌でした。

私は自分の服と子どもたちの服を購入してレストランで食事。

うわ~。

しょっぱなから2万円くらい使ってしまいました~(汗)

一生懸命働かないとね!

といいつつ、実は今月かなりの時間数削られています。

しかも、時間は短いのに心は疲れそうなシフト表だし・・・・・。

すべて勉強だと受け止めて、接客道を極めながら!

キッチンで一人前になれるように、頑張ります!

笑顔!笑顔!

きっとキッチンで一人前になることが、削られたパート時間の復活につながることは、多分間違いないので!

 

仕事をはじめてから、どうしても、2の次、3の次になっていたエクササイズにも力を入れていけたらいいなあと思います。

 

欲張りかなぁと思うのですが、友達とも遊びたいし、家族との時間も大切にしたい!

 

しかも最近就寝時間は22時前です(笑)

お肌にはよさそうだけど、自分時間が少ないです(汗)

 

なんだかいつも慌しい私ですが、今年もよろしくお願いいたします♪