かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

長男の嫁なのに・・・。

私は長男の嫁なのですが、夫両親とは別に一戸建てを購入しました。

 

理由は色々あります。

夫も夫両親も本当は一緒に暮らしたかったと思います。

私が人生で行なった一番大きなワガママです。

 

そしてお正月には、お客さんのように御呼ばれしています。

 

「お手伝いを・・・・」

といっても嫌がられるので、座っております。

 

食後もお手伝いしようとして、断られたので座っていたら眠くなってしまい・・・・・寝てました(笑)

 

いいのか?

 

と毎年思う私。

長男の嫁なのにね・・・・・。

 

朝から夕方まで長時間お邪魔しました。

 

以前は長時間いることが苦痛だったこともありますが、今ではすっかり甘えた嫁です(^_^;)