かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

運動はじめ

ストレッチ・筋トレ・エアロ(I先生)

ジムもカテゴリ追加しました。

結局、日記・仕事・ジムっていう3つのカテゴリに今年もなりそうです。

見返したとき自分でも便利なので、3つと年毎に分けています。

 

さて!

運動はじめは、朝ジムで始めることにしました。

朝ジムに通っていたときは

「イイナー。夜ジム」

とひたすら思っていたくせに、行けなくなると朝ジムが恋しくなる・・・・人間って勝手ね(笑)

朝ジムにいくと

「あれ~!久しぶり~!」

とたくさんの人に声をかけられます。

一年間せっせと通ったおかげですよね!ありがたいことです。

また機会があれば朝ジムにきます(^-^)

 

ストレッチで気持ちよく体を伸ばし

筋トレでがんばり

エアロでいい汗かいてきました

お風呂は時間なくてダッシュでしたがさすがにこの季節シャワーでは寒いので!

このジムは温泉なのでとても温まります。

 

ここに来ると、いつもいつも思います。

運動が大好きだって・・・・。

ここが大好きだって・・・・。

 

生きがいを見つけることが出来て本当に幸せです。

 

そして今日腹筋をやっているときに、またYちゃんを思い出しました。

 

「すごいなぁ~。reiは!何回やるの~?」

って横で見ていてくれたYちゃん。

一緒にやろうとして確か5回くらいで挫折したYちゃん。

一緒にジムに来たのは確か3回か4回だよね。

最近は後悔より

一緒にジムに来た思い出があってよかったなぁと思います。

 

最近家では全く何もしてもなくて、ジムに来ても好きなことばかりしていたから、家で腹筋できたらいいなあと思います。(多分3日坊主だけど)